
アマゾン川のワタリビト。

アマゾン川でワタリビトlife

ブログ運営とさだまさしと奥さんエロい。

こんばんわ!今日は日記を書くよ! 最近はブログ運営に関する記事とか延々と見てました。 その他にも○○軍団vsアンチ軍団との叩き合い合戦を観戦したり、(う〇この投げ合い、○○氏の全裸画像流出など壮絶な戦いでした)なぜか与〇翼の私的なブログに飛ばされた…

「いらすとや」でランダム検索しながら物語書いてみた。題名「今日はバレンタイン!」

今回の企画説明。 みんな大好き「フリー素材いらすとや」の素材ランダム検索で出てきた画像で物語作る。ルールは画像一つ一つごとに話を書きながら検索していくロシアンルーレット方式です。

ブログアクセスアップのコツ~全裸になる~

全裸になる。 文章だけでなく自分の生まれた姿すべてをさらけ出そう。

仙人になりたい。~自己紹介part1~

~小学校時代~ 給食の時間、前の席にいるO君が牛乳を飲んでいる瞬間、いかにして笑わせて逆噴射させるか、ということに命を懸けていた。

カラオケアプリという人妻天国の闇

今週のお題「カラオケの十八番」 僕はカラオケが大好きです。話はちょっと変わりますがスマホで「カラオケアプリ」というアプリがあるんですよね。カラオケのSNS版みたいな感じで、歌った音声をカラオケアプリに投稿できるんです。今日はそんな「カラオケア…

ポケモン描いてみた。

こんにちは!突然ですが私は絵を書くのが大好きです。 なのでポケモン書いてみました!

金欠だ!そんな時にオススメの低コスト食材リスト。

給料日まであと10日!しかし財布の中には微かなお金しか入ってない!なんでだ!どうしてこうなった!皆さんも色々な事情でそんな経験をしたことがあるかと思います。そんな時に役に立つ低コストでお腹を満たせる食材を紹介していきます。