カラオケアプリという人妻天国の闇

今週のお題「カラオケの十八番」

僕はカラオケが大好きです。話はちょっと変わりますがスマホで「カラオケアプリ」というアプリがあるんですよね。カラオケのSNS版みたいな感じで、歌った音声をカラオケアプリに投稿できるんです。今日はそんな「カラオケアプリという人妻天国の闇」について語っていきたいと思います。

 

 カラオケアプリとの出会い。 

ある時僕はスマホで、「カラオケアプリ」という物を発見しインストールしてみたんです。そしてそのアプリ投稿欄を眺めていると、そこにあるコメント欄に僕は驚愕した。

「○○さんの歌声とっても優しい声でステキ!(#^.^#)もう濡れ濡れのびしょびしょだよぉ( *´艸`)」まりぴー専業主婦32歳

「○○さん!大好きー!(*'ω'*)耳元で囁いて欲しいよぉ(*ノωノ)ハァハァ…」みくみく♪既婚別居中25歳

 

なんということだ。

歌っている男性の歌唱力が高いわけではない。どちらかというとヘタだ。そしてそのトラック運転手30歳独身と思われる男性は飢えた乙女達にコメントのお返しをしている…

「まりぴー!俺の歌聞いてくれてありがとう^^もっと大洪水にさせてやるからな^^」

「みくみく♪俺もみくみくのこと大好き^^じゃあ今度はみくみくの為に特別にエコー無しで歌ってあげるね^^」

 

なんということだ…なんということだ…

この他にも各所でこのような乱交パーティ同然の卑猥なコメントで溢れかえっているではないか。

しかも顔出ししている人妻もちらほらと見受けられる。どれもsn〇wとかいう目がデッカクなっちゃったり顔がちっちゃくなっちゃったりする詐欺写メアプリを使っているので本当の顔はよくわからないがどの人妻も美人ぞろいに見えてしまう。

ちなみに男性のほうはというと、めっちゃイケメンやん…でも誰かに似ている…

ってそれHydeの画像やん!あんたHydeちゃう!トラック運転手やん!

 

まとめ

このように、「カラオケアプリ」というスマホアプリは社会の闇を垣間見えることのできるとっても面白いアプリでした。みんなもインスートールして覗いてみよう!

 

補足

ちなみに僕の十八番は、君の名は。で有名な「なんでもないや。」です。

この曲で数々の飢えた人妻達を大洪水の広大の海で創造してきました。

出だしは耳元で囁くよう吐息混じりに歌うのがコツだ。

 

さぁ、みんなで始めよう大洪水LIFE!