読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン川のワタリビト。

アマゾン川でワタリビトlife

ブログアクセスアップのコツ~全裸になる~

ブログ運営 当ブログメインコンテンツ【クソみたいな雑記】

全裸になる。


f:id:namarainaka:20170308193649j:image

文章だけでなく自分の生まれた姿すべてをさらけ出そう。

 

やり方

やり方はとっても簡単。いまあなたが着ている服を全て脱ぎ捨てその姿を写メでパシャりと撮ってブログに張り付けるだけ。

ネットの広大な海へ放たれたあなたのありのままの姿はたちまち各所で拡散され歴史に名を残すこととなろう…

写メだけでなく動画として発信するのもオススメだ。

その場合は「安心してください!はいてませんよ!」というコメントとともに決めポーズの二段構えでいくと効果倍増。

世の中には誰もが知っているあの曲を「全裸で踊ってみた」という猛者達も存在する。

著者がその動画を見つけたときは衝撃の一言だった。

色んなものがプルプルと震えている。あたかもその秘められた場所に西野カナが存在していて震わせているようだった。

 

被写体が男性の場合、女性の場合とで違った効果が発生する。

男性の場合。

最初はとにかく叩かれる。「死ね!」「気持ち悪い!」とたくさんの誹謗中傷を受けることとなる。だがここで諦めてはいけない。何度も踏みしめられた雑草は強く大きく育つ。

ち〇こが多きくなるわけじゃないぞ。時々大きくしながら踊っている方もいるが…そこらへんはハイレベルすぎて著者にはよく分からない世界だ。

話が脱線したが、きっと、そんな殺人予告並みのコメント達の中からすこしずつ生まれてくるであろう…

そう、「信者」の存在だ。

いずれあなたの全裸姿に魅了され、狂った教信者のようにあなたを賞賛し褒めたたえてくれるだろう。

そう…あなたは神となる。

 

女性の場合

こちらは男性とは違っていきなり各所で「女神降臨」と言われるらしい。女性は全裸になるだけでいきなり「人間」から「女神」への昇格できるらしい。

実のところ、男性よりも女性の方が全裸姿を公開してるのは多いのかもしれない。

ツイ〇ター裏垢などでググるとたくさんの女神達がその姿をさらけだしている。

モ〇スト運営社も真っ青な降臨させっぷりだ。全てを倒すにはスタミナが全然足りないんですが…

 

まとめ

ダメ!絶対!

 

おわり