読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン川のワタリビト。

アマゾン川でワタリビトlife

ブログうんえいー

のわーーーー^^

ゲームたのしーーーー^^^^

ブログを放置してしまいました泣きたい。

 

ゲーム疲れでなにも書く気起きないのでブログ運営現状整理やります。

 

現在のPV

現在のPVは1日20~30くらい。なんとこんなクソみたいなブログでも来てくれてる人がいるんです。検索流入がほぼ全てで、ゲーム関連の記事に入ってくる人がいるみたいです。

せっかく入ってくれてる人がいるのでゲーム関連の記事を書いてこうって思ってます。

 

これから書く予定の記事

ゲーム紹介や攻略など。

有名どころではなく誰も書いてないゲームで面白いゲーム。

面白いゲームだと息も長く検索でくる人も定期的にでてくる。

 

オススメゲームまとめ記事

検索から入ってきた人に合わせて読んでもらうための記事。これも有名どころじゃなくてマイナーだけど面白いゲームを紹介していく。

 

過去名作ゲームのレビューというか思い出記事

上と同じ。名作有名ゲームの力を借りれるので読んでもらえやすそう。書くのも楽しそう。

 

流れとしては、

検索流入→合わせて読みたいで他の記事へ→頑張って面白い記事書いてお気に入りしてもらう!

 

をイメージしてます。まだ記事数少なすぎて全然先の話だが…

他にも色々なこと書いてみたいけどとりあえず「ゲーム関連」に特化したほうがいいのかな…

というか検索流入で入ってくるワード「○○ 攻略」くらいしかわからない(笑)

ゼルダの最新作がでてやりたいけでどやれない!って記事書いたら「ゼルダ やりたい」で入ってくる人結構多くてわらったけど(笑)これはトレンド記事だしなぁ

 

ブログ運営やること多すぎ(´;ω;`)

まだProにもしてないし独自ドメインやらもとってない。でもやっぱ最初は記事を書いてくの優先したほうがいいのかな。読むものないとなにも始まらないし。

 

あぁそんなことより女子大生に踏みつけれたい。

 

 

おわり。