
ブログが書けない理由は全裸になる。

今日はブログを書くまでに至る数々の壁や障害を徹底的に明らかにしていきたいと思います。 

※タイトルに意味はありません。しいて言えばタイトル詐欺を目指してみました。

1.アスカの行方が気になって仕方がない。

 

まずはこれですね。他にも購読中のブログから魅惑的なタイトルで僕を誘惑してきます。

2.パソコンが起動しない。

なんで起動してくれないんでしょうか。そして起動したと思ったらいきなり謎のエッチなソフトのダウンロードし始めるんです。「いまそれどころじゃないんだよ!メッ!」といいながら×ボタンを連打してもおかまいなしでダウンロード作業を始めようとするんです。どんだけエロい子なんでしょうね、うちのパソ夫。

3.猫が突撃してくる。

突撃隣の晩御飯並みに猫がアポなしで突撃してきて僕の指を切り刻みます。それアンタの晩御飯やない。僕の指や!

4.女の子が突撃してくる。

肩を「トントンッ」って叩かれて振り向くと誰も居ない。

よくある謎現象ですね。不思議!

5.BGMで流れてる「さだまさし」がいきなり関白宣言をしてくる。

ほんと定期的にあ奴は関白宣言してきます。きっとあのおじちゃんはいつまでも関白関白してるんだと思う。

5.松山千春はいきなり叫びだす。

千春の叫びはほんと北海道からアフリカあたりまで聞こえるんじゃないかという特殊な発生方法を使って僕をビビらせてきます。作業BGMには向いてないかもしれませんね。

6.テレビから貞子がでてくる。

なんなんでしょうねあの現象は。気づいた時にはニョロって出てきてるので「あなたの居場所はここじゃないよ」って毎回やさしくテレビのなかへ納めてあげてるんです。

7.
8.
 
9.
10.
11.

 

 

 

1290303-43-2.

 

 

 

*注意

これ以上画面はスクロールしないでください。

あの子がやってくるので危険です。

 

 

 

 

 

 

f:id:namarainaka:20170309184138p:plain

こんちゃーーーーーすっ!!古新聞古雑誌お届けにきやしたーーーーー!!

おわりっ!!!すいませんでした!!!

 

【オススメ関連記事】

「いらすとや」でランダム検索しながら物語書いてみた。題名「今日はバレンタイン!」 - アマゾン川のワタリビト。

ブログアクセスアップのコツ~全裸になる~ - アマゾン川のワタリビト。