
アマゾン川のワタリビト。

アマゾン川でワタリビトlife

【人生オワタ】やべぇブログ飽きてきたwwww

大変です。

最近ブログを書いていません。

夕方には仕事終わってるのにもうこんな時間だよ。

 

最近のローテーションは仕事から帰ってきてご飯作ってお風呂入ってライブドアブログランキングでまとめサイトとか徘徊してようつべみて携帯ゲームしてGoogleミュージックで音楽聴いて寝るというのを毎日繰り返している。

なんという生産性のない毎日だ。ヽ(^○^)ノ

しかも今ベッドで寝ながら携帯で記事書いてるし、農作業で体全身痛いから足つぼとか押しながら作業になっちゃってるよもう。

 

せっかくブログ運営もなんとなくわかってきたのにもったいないなぁとか思うんだけどなぁ…

早くこのブログに迷いこんできた人達をガリビ○ンコムとかに無理やり入会させてお金をかすめとる作業僕もやってみたい嘘です。ホントに嘘です。すいませんでした。許してください。

 

明日は5時起きです。(´;ω;`)

明日のお仕事は1日中土に水を染み込ませるお仕事です。なんじゃそりゃ(笑)

でも農作業始めの大事な作業らしいぞ!

 

ハンバートハンバートさいこー(*≧∇≦)ノ