読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン川のワタリビト。

アマゾン川でワタリビトlife

【unext神すぎ】活動日誌【ハローユーチューブ】

かれこれブログを更新しないまま2週間くらいたってしまいました。生きてる(*≧∇≦)b

最近の僕の活動記録を記していきたいと思います。

 

Unext神すぎる。

最近はですね、月額動画サイトに登録して進撃の巨人寄生獣を全話みたりしていました。

なので最近は立体起動装置を乗り回して超大型おじさんを成敗し、謎の生物に寄生された喋る右手と一緒に世界の平和を守る妄想ばかりしています。いまんところ魔王は倒したんで次はダースベイダーをどうやって倒そうか悩んでるところです。あいつ会うと毎回シュコシュコ言ってるからなに言ってるかよく聞き取れなくてムカつくんで倒したい。

 

神すぎますね、実際に登録してみると。

自分のブログにunextとかの広告貼ってみようと思い登録したのにアニメ見るの楽しすぎてそれすらどうでもよくなるというナニコレ状態です。

そのほかにはGoogle musicとかも登録してます。家にいながら音楽もなんでも聴けるし映画だってみれます。便利な時代になりました。

もう家から出たくない!!

 

なんかアマゾンアソシエイト通ってた。

アマゾンアソシエイト通ってました!

別にどうでもいいけどね!

 

youtube楽しすぎぃ

ユウチューバーという謎の生命体を解明する冒険で忙しいです。おかげでユウチューバーには結構詳しくなりました。好きなユウチューバーは「ねこてん」さんです。なんなんですかあの可愛すぎる生き物。地球上の生物みんな「ねこてん」さんになってしまえばいいと思う。そうすればみんな「やっほー。ねこてんだよっ。」ってなって世界に平和と秩序がもたらされるわけないか…

 

ゲーム実況を始めてしまった。

やってみたら結構ハマってしまいました。

上手い編集のやりかたなど他の動画投稿者を見て研究したりと忙しいです。

他の動画投稿者との友達もできたりしてJCやJKとかいう謎の記号達とコメントで動画編集について熱く語り合ったりして楽しい毎日を過ごしています。

もともと極度のニコ厨だったためこれからニコ生配信とかやりだすかもしれません。気を付けてください。

あぁ、どんどん黒歴史が生まれていく…

 

婚活サイトに登録してしまった。

JCやJK達と熱く語ることでは飽きたらずJDや他にもJBCとかπ∮Åとか㈱とかと人生について熱く語り合ったりしていました。

最近の婚活サイトはmixiみたいに日記が書けるようでそちらで記事を書くのが忙しくこちらのブログの更新が滞るというナニコレ状態です。

 

正直いうと最近働いてない。

やばいです。先月は多分半月くらいしか働いてないし。今月なんていまんとこ引っ越しのお手伝いしたくらいで1日しか働いてないよ。仕事が貰えないんです。やばいよこれは。うん、やばい色々やばいどうしよう。

これから忙しくなるんだけど何とかなるだろうか…いや何とかならなそうだからあまり考えないようにしよう。うん。オッケー!

 

え、そんなに働いてないならブログ更新しろって?

え…でもこれからけものフレンズとか話題のアニメチェックしないといけないとだし…ゲーム実況だってしたいし…将来のこと考えて婚活だって頑張らなkr(以下略

 

あぁ…これぞダメ人間の極みや…