
ぼっちコミュとステキ空間とボクは孤独死すんぜん。

今日は短めに!

今日考えてた事。

北海道のぼっちコミュニティを作りたいと思った。

なんか気軽にキャンプファイヤーしようぜーとか札幌で飲もうぜーとかで集まれるようなコミュニティ作りたいんだけどどうやったら作れるだろう。そしてどうやったら人集められるだろう。だれか教えて(´;ω;`)

というか二人だけでもいいんです。遊んでくれる友達が北海道にいない(´;ω;`)

まじ孤独死すんぜんたすけて(´;ω;`)

あとパークゴルフやりたい(´;ω;`)

パークゴルフって北海道にしかないパターゴルフとゲートボールを融合させた超でっかい版でめっちゃおもろいよ(´;ω;`)

じっちゃとばっちゃしかやってないけど(´;ω;`)

自宅をステキ居場所空間に改装したいなと思った。

コミュニティのこともそうだけど空き家見つけてから居場所作りとかじゃなくて今の現状でどう楽しめるかを考えたら別に今すんでるアパートも居場所にしちゃえばいいじゃんと思った。

3LDKで結構広いんです!

 だらから頑張っていい感じに改装するので誰か遊びにきてください(´;ω;`)

まじ孤独死すんぜんしぬ(´;ω;`)

キツネとエゾシカしか遊びにこねぇよ(´;ω;`)

でもいま家ゴミ屋敷なりかけてるから掃除頑張らないとやべぇ(´;ω;`)