とくになにもない毎日。

とくになにもない毎日が続いている。

今日は途中で雨が降り午前中で仕事が終わり、午後から昼寝していた。

 

 

なにもなさすぎて書くことがない!

えーとですね、じゃあ今日は今僕が働いてるところの紹介をしよう。

なんかすんごい景色の綺麗な丘みたいなところで働いてます。
町が一望できるなんかすごい景色です

それで、雲を眺めたりしながら仕事してます。

「はよ雨雲こっちこいやクソが」

って思いながら仕事しています。

だいたいそんな感じの毎日です。

 パートのおばちゃん達の派閥争いに巻き込まれないようにするのがちょっと大変なくらいです。

 

なにか行動しなきゃと思うんだけど、なにも見つからない。

やっぱ外にでないとダメだな~と思う。

家と職場の往復生活になってしまっている。

もっと常識に囚われない生き方をしてる人達に出会ったりしたい。

北海道には結構そういう人達がいっぱいいて、行動力さえあえば出会えるのにもったいない毎日です。

常に新しい人達に出会うことが大事。

物語はいつも外にいる時から始まる。