いあんくlく

アカン…これから1ヶ月ブログ更新します宣言しといて今日の残り時間あと6分しかないやん…!!

どうなってんだよ自分。

あれだけツイッターでいいねもらっといてさ、

今日ブログ更新できませんでしたとかさ、ダメすぎやん…!!

人としてあかんてこれは…!!

あぁもうあと4分しかない!

やばいよ!

ルールとしては毎日1,000文字は書きたいんだって!

最近自分だらけてばっかりでさ、いまさらモンハンXにはまって永遠とイアンクック勝ったりしてこれじゃアカンと思ったんですよ…

だからさ…あぁもう一分しかない!

題名きめてこれでいいや!

リツイートやいいねくださった方々ほんとにありがとうございました!

嬉しかったですし、やる気がでました!がんばr