ジンオウガってカッコいいよね。~モンハンの思い出~

突然ですがみなさん。

ジンオウガってカッコいいと思いません?

え…ジンオウガ知らない…?

こんな感じの奴です。


f:id:namarainaka:20170706225832j:image

 

ワンコです。

なんだか勇ましい名前に見えますがワンコなんです。

 

しかも。

 

電気ワンコです。

画像からは伝わりにくいのですが、怒りだすと体に電気を纏いだしたして、某サ○ヤ人の如く、毛並みは逆立ち、恐怖の電気ワンコへと変貌します。

そして、彼(電気ワンコ)はこう言放ちます。

 

 

「オマエニサ○ガ救エルカ!!!!!!」

 

 

ここで狼狽えてはいけません。

 

お前、サ○を救いたいんだろ…?

 

金髪ギラギラお化けの圧力に負けてはいけない…!!

 

さぁ

 

勇気を持って言うんだ…!!

 

 

バルス!!」

 

 

こうして世界に平和は訪れた。

いやぁ…バカにはかなわんわい…

 

話を元に戻そう。

え…でも話を元にもどすつったってどこまで戻してどこから話し始めたらいいんだ?

むしろまだ本題すら話してないよなこれ。

冒頭からかなりおかしくなってる

 

なんでだ。

 

やっぱり話を元にもどすのやめようと思う。

うん。

 

これでいい。

 

これでいいとと思うんだよ。

 

今日はやっぱりここまでにしようと思うよ。

 

電気ワンコ可愛い!

 

 おわり。