ピカチュー、キャタピー君を食べる。

f:id:namarainaka:20170304184540j:plain

みなさま

このたびは

「一か月毎日更新企画」

ツイッターでたくさんの「いいね」や、応援のコメントをいただきました。

 

しかし

 

開始4日目にして

逃走という形で幕を閉じてしまいました。

 

言い訳などするつもりはございません。

 

本当に

 

スイマセンデシタアアアアアアアアアアアっtっtぅ!!!

 

今回はその懺悔として記事を書きます。

 

お題はツイッター上で提案を受けました。

 

「ピカチューがご主人様の命令で友達のキャタピー君を食べる」

 

です。

 

意味が分かんないです。しかも2000文字です。

 

いったいどう話を広げていけばいいんだろう…

話を広げたとして、

その話って面白くなるん…?

絶対面白くする自信ないよ…だってピカチューがキャタピー食べるだけだよ?

「ピカチュー キャタピー」で検索してなにげなくこのブログ覗いてみたら

 

ピカチュー「はむはむはむ…キャタピー君、肉厚ジューシーで美味しいピカ!これも貴重なタンパク原ピカ!」

 

なんてものを目にしたら子供たちにトラウマを植え付けてしまうこと間違いなしだよ。

 

うーんどうしよう。

面白く、グロ表現もなしに、子供たちに夢を与えるような記事か…

 

でも、頑張るしかないな…

だって、約束を破ってしまったんだよ僕は。。。

これは、ブロガーとしての意地だ…!

 

このブログを開設してから数か月の月日が流れた。。。

 

渾身のネタ記事を書いたけど誰にも読まれることのなかったあの日や…

 

いっそのこと下ネタ全開で記事を書いたら次の日ツイッターのフォロワーが減っていたあの日…

 

ゲーム攻略の記事を書いたら後日コメント欄で

 

「は?wwwwエアプかよwwwww〇ねやカスwww」

※エアプとは

 エアープレイ。つまりゲームをプレイせずカンで記事書いてるだろお前という意味

 

コメント欄が荒れていて泣いた日や…

 

でもつらい思い出ばかりではない

 

嬉しかったこともある。

憧れのブロガーさんからスターをもらったあの日…

 

そして、今では数えきれないほどのたくさんの記事に輝くスター達…

どれも個性豊かな光を放ち僕の記事の中で色とりどりに輝いている…

 

そんな星達を

 

僕は…

 

僕は…!!!!

 

裏切ってしまったんだ!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

 

だから

 

書かなければならない!!

 

「ピカチューがキャタピーを食べる」記事を!

 

面白くなくいたっていい!

 

グロくなってもいい!

 

いやだめだ!グロイのは人によって気分を害する恐れがあるんでやめたほうがいいと思います!

 

よし!なんだか書けそうな感じがしてきた!

今なら書けそう!

今日はなんだかいけそうな気がする!

コンビニのいつも冷たい無愛想な店員さんがコンタクトからメガネに変えてた時並みにいけそうな気がする!

メガネっ子可愛い!

 

メガネっ子といったらやっぱあれだな真希波マリ!

お姉さん×不思議キャラ×メガネ!

素晴らしい組み合わせです!

あんなお姉さんと一緒に暮らしてみたかった。

自分さ…男兄弟しかいないんだよ…

はぁ~、お姉ちゃん。欲しかったなぁ~…

他のお姉ちゃんを持ってる男どもはさ

「恐怖の女帝」とか「おならを本気でする」とかいい噂聞かないけどさ、優しいお姉ちゃんが欲しいですよね。

つらい時何も言わずに抱きしめてくれるようなさ、とりあえずお〇ぱいに埋もれて育ちたかった。

 

え、芸能人でいったら誰にお姉さんなって欲しいかって?

いやいやいや、今そんなことはなしてる場合じゃない。

 

 

 

 

お姉さんにしてみたい芸能人ランキング!

さぁ、今回もやってまいりました!

お姉さんにしてみたい芸能人ランギイイイイングッ!!

「解説は今回司会を務めさせていただきます。日本お姉さんソムリエ協会創設の第一人者、オネエ・サンタマランタでお送り致します。」

 

第5位

壇蜜

ここで会場にざわめきが巻き起こる。

「ここで壇蜜だと…!?」「壇蜜はお姉さんにしたいランキング一位と言っても過言ではないはずだ…!」「このランキング…まさか闇ルートから仕入れたのランキングじゃないのか…!?」「オネエ・サンタマランタの解説は…?どうでる…?」

 

オネエ・サンタマランタ

「すべてがやわらかそう。ぷにぷに。」

 

第4位

ベッキー

オネタマ

「単純に見てて元気がでる。あとイってQの酔っ払いの奴めっちゃカワイイ」

 

第3位

上戸彩

オネ

「※ここでは青少年に見せられない過激な発言がでたため自主規制いたします」

 

第2位!

小島瑠璃子

「最近のマイブームですね。宇宙人もコジルリ好きらしいです」

 

さぁ、栄えある第一位は!!!

 

 

 

ここでいったんCMはいりまあああああああす!

 

 

 

ポケモントレーナー「ちょっとピカチュウ。そこにいるキャタピー踊り食いしてみなさいよ。」

ピカチュウ「だめピカ!そんなことできないピカ!キャタピー君は友達ピカ!」

ポケトレ「ゆけ!ピカチュウキャタピーを踊り食いするのよ!」

ピカ「だめピカー!のわー体が勝手にー!これがモンスターボールという檻に閉じ込められたものの宿命ピカー」

キャタピー「やめてー」

ピカチュー「はむはむはむ…キャタピー君、肉厚ジy

 

 

 

「なにこのブログつまんな…」

僕は右上の×ボタンを押しそっとブラウザをとじた。

 

 

 

めでたしめでたし。。。