超ハマる!PS3オススメゲーム紹介!っていう記事を頑張って書こうとしてるけどなかなかうまくいかない記事


f:id:namarainaka:20170910202954j:image

久しぶりになんか書こう。

 

といってもなにを書こう。

 

なにも思い付かない。

 

いや仕事中色々考えてたんだよ。

 

このブログに新キャラ登場させようかとかさ、色々だよ、うん。

 

あの小窓にアイコン付けてブログ内で喋ってる奴やりたいんだけどどうすればいいんだろう。

(だめだこれなにがやりたいか伝わってないな)

 

でもさ、クリアアサヒ500缶飲んじゃってもうダメです。

 

肉体労働の後のビールは最高ですよねうん。

 

そういえば最近ps3を買ったんですよ。

 

それでさ、2~3日深夜3時くらいまでげーむして耐えきれなくなってきたら仕事から帰ってきたら即行ぶっ倒れて寝るというアホみたい生活してたんですよね。

 

もうさ、据え置きゲーやるの5年ぶりくらいで

 

やりたいゲームが盛りだくさんの玉手箱やぁ~

 

 

ってなってて毎日がトキメキとレボリューションの連続パラララライカなんです。

 

 

パラララララライカってなんなんだ?

(Akbが歌ってた気がする。)

 

ライ!ライ!ラララライララライラヤイヤイヤーーーーーーイ!!!!

 

ps3のソフト安くなってるからさ、ネットで一本500円くらいで買えるのよね、それでなんかもう勢いで6本買っちゃったんですよ。

 

だからもう毎日が忙しいなんのそのってホント忙しいです。

 

もう世界の平和を6世界分同時進行で守ってるからな。 

 

あ、そうだよ。

 

思い出した。

 

超ハマる!PS3のオススメゲーム紹介!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

をやりたいんだった。

 

わすれてたよ。

 

新キャラ登場させるってなんだ。どうか忘れてください。

 

PS3を買った償いの記事というかさ、PS3のオススメゲームを紹介してアソシエイトを貼ってボロ儲けしてやろうと思ってたんですよ。

 

それなのになんで…

 

なんで僕は…

 

クリアアサヒ500缶とお供にセブンのゆず風味チキンとレンチンお好み焼きで軽く一杯引っかけてしまったんだ!!!!!!!

 

くそおおおいおおおおお!!!!!

 

動け…!

 

動くんだ僕の脳ミソ!

 

こんなところで終わってしまったら…

 

またタイトル詐欺クソブロガーって言われてしまうやん…!!!!

 

そんなのはアカン…!!

 

アカンでしかしわれ…!!

 

舐めたらアカン!

 

 

だめだなんも思い付かない。

 

今の流れ天童よしみの舐めたらアカンにもっていこうか、節子それオハジキや…にもっていくか凄いなやんだのですが、途中で全てが嫌になってしまったんです。

 

どうしてくれるんですか。

 

まとめ

超ハマる!PS3オススメゲーム紹介!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆っていう記事を書こうとしたら頭がおかしくなっ

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パーン!!!

 

ってなった。

 

完!