【桃太郎】~衝撃の第2章スタート~



f:id:namarainaka:20180604004634j:image

 

昔々ある所にたかしとオセロが住んでいました。


 たかしは北海道へギークハウスしに、オセロは新潟へまいにちしに行きました。
 オセロが新潟でまいにちをしていると、ゲームゲームと、大きな白と黒が流れてきました。
 オセロは良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
 そして、たかしとオセロが白と黒を食べようとすると、なんと中から元気の良い黒歴史が飛び出してきました。


「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」


 黒歴史のなかったたかしとオセロは大喜びし、白と黒から生まれた黒歴史をデジカメ太郎と名付けました。
 デジカメ太郎はスクスク育ち、やがて強い関係性になりました。

 


f:id:namarainaka:20180604005829j:image

 

 そしてある日、デジカメ太郎が言いました。


「ぼく、行動力島へ行って、悪い行動力を退治してくるよ」
 オセロに女子大生を作ってもらった彼は行動力島へ出発しました。
 デジカメ太郎は旅の途中でにもに出会いました。
「デジカメ太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「行動力島へ、行動力退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた女子大生を1つ下さいな。お供しますよ」
 にもは女子大生をもらい、デジカメ太郎のお供になりました。
 そして今度はヤダに出会いました。
「デジカメ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「行動力島へ、行動力退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた女子大生を1つ下さいな。お供しましょう」
 そして今度はたかに出会いました。
「デジカメ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「行動力島へ、行動力退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた女子大生を1つ下さいな。お供します」


 こうして仲間を手に入れたデジカメ太郎はついに行動力島へ到着しました。

 

 行動力島では行動力たちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「就職活動の宴」をしていました。
「よし、かかれ!」
 にもは行動力に噛み付き、ヤダは行動力をひっかき、たかは行動力を突きました。
 そしてデジカメ太郎も彼氏いない歴をふり回して大暴れしました。
 すると、とうとう行動力の親分が泣きながら降参を宣言しました。
 デジカメ太郎とにもとヤダとたかは行動力から取り上げた就職活動を持って家に帰りました。
 そしてデジカメ太郎たちは就職活動のおかげで幸せに暮らしましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 以下おまけ秘蔵お宝プレミアム特典画像付き!!!

 

 

 


f:id:namarainaka:20180604005430j:image

題名

【とてつもなく暇なときに描いたりんご。】

 

 

 

 

 

※この文章はわたりびと。氏のツイートを元にしてAIによって作成されています。

 

 

 

 

 

あとがき

本当にごめんなさい久々にブログ書いてる感を感じて見たかったんです許してくださいごめんなさい。